2011年04月19日

亀吉邸が完成

亀吉の豪邸・・? が完成した。


資材不足、高騰の折、


寄せ集めの資材で建築いたしました。


総工費2000円、工期2時間


外壁を衣装ケース


リビングは川で拾ってきた天然石


いつでも浴びれるシャワーと濾過式トイレ


新築祝いに「臭くないウンチが出る」茶葉入りカメプロスを奮発


快適な亀生活のためのリフォームを実現しました。



喜ぶ亀吉の笑顔と新居を拡大してご覧ください!







亀吉邸が完成











亀吉邸が完成













亀吉邸が完成













亀吉邸が完成












亀吉邸が完成











亀吉は我が家の「守り亀」である。











個人指導・少人数制で徹底指導!

  サンシャイン英数塾









Posted by 寺子屋仙人 at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

亀くんご機嫌ですね

外壁に色のある紙などつけたら楽しいかもです?
Posted by ayaori at 2011年04月19日 23:29
なるほどカラフルな壁もいいですね。

いろいろ楽しんでみます。
Posted by 寺子屋仙人寺子屋仙人 at 2011年04月19日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀吉邸が完成
    コメント(2)