2011年05月13日

銀 魂

大分市の明野にあるアクロスタウンに連れて行かれた。

ジャンプショップが期間限定で出店しているからだ。

5月8日(日)に終了しましたが・・・

ジャンプショップ・・?

「銀魂」のキャラクターグッズをゲットするためらしい。

銀魂」・・・

テレビで強制的に見せられているアニメである。

軟派系ではあるが、時に硬派にビシッと決める所はヨシ!である。


ショップ内のショットをご覧あれ。








銀 魂


































銀 魂























銀 魂
































銀 魂








































個人指導・少人数制で徹底指導!

  サンシャイン英数塾









Posted by 寺子屋仙人 at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
「銀魂」は私も時々みます。
見だしたら面白いんですよね~

でも、強制的にみさせられるのは辛い(笑)ですね~
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月14日 05:51
「銀ちゃん」のおかげで娘は、幕末、新選組に興味を持ったみたいです。

少しグロ過ぎる部分はあるが、まっ、いいかあ~
Posted by 寺子屋仙人寺子屋仙人 at 2011年05月14日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀 魂
    コメント(2)